注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

セックスレス解消の兆し?

回答5 + お礼1 HIT数 1589 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/04/19 23:27(更新日時)

ずっと旦那に拒まれてセックスレス…最近、私のイトコにベビーベッド(姑が買って来た)が必要になり、旦那に聞いたら「うちはもう必要ない(うちの子は今年3歳と1歳の子供2人)からあげたら良いよ。でも3人目できたら返してもらおう」と言われました。皆さんが私ならセックスレス解消の兆しだと思いますか?

タグ

No.73579 06/04/19 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/19 08:54
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は解消の兆しとは受取れないです!
ベビーベッドはいらないとすでに(作る気がない)言った後の冗談で3人目が出来たらって言った様に感じます★
普段冗談を言わない御主人さんなら解消の兆しかもしれませんが…よく冗談を言われる方でしたらレスの解消の兆しとは受取れないです。
でも私が思うのは我が家は一人娘ですが、二人目を作らない様に楽しんでます…夫婦でも子作り以外で避妊したりして楽しんだりするのですから(周りには二人目急かされますが、私は体が弱いのでもぉ~生み育てる自信がない)子供(3人目)を作る発言だけがセックスレス解消の兆しとは思えません。
うまく言えなくてごめんなさいm(_ _)m

No.2 06/04/19 09:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。関係あるか、わかりませんが私は1人目も2人目も全くベビーベッドを使いませんでした。家では「子供がいるから」と言われ、子供を預けて一緒に出かけようと言うと「子供を預ける意味が分からない」と。それに最近は娘と寝たがって追い回してます。ゴムも買おう次の休みにしようと言って来たからゴム買って楽しみにしてたのに なしでした。私自身がマグロなのは関係ないですかね?

No.3 06/04/19 09:31
通行人1 ( 20代 ♀ )

マグロとかの因果関係はなんとも言えないのですが、うちもベビーベッド全く使わずこの間譲りました!うちはダブルベッドで娘を真ん中に置いて寝てます(^。^;)
娘が真ん中で寝た後にどちらかへちょっと寄せて狭いながら楽しんだり娘が起きてないかひやひやしてしてます!娘ももうすぐ3歳ですよ(*^_^*)
子供を預けてまで出かけてレスを解消しようとするのは御主人もイヤな様ですし(うちも娘を預けて出かけた事はありませんよ!)1泊で近くの温泉旅行など計画されてはいかがですか?
小さい子供はほとんど備品がいらない限り無料ですし、1日温泉浸かって家とは違う気分でレス解消になるのでは?
うちも年2回位温泉旅行行きますよ♪家事から解放されてゆっくり温泉入って夜は子供を寝かせた後のお楽しみがあって☆いいですよ(*^_^*)

No.4 06/04/19 09:34
通行人4 ( 30代 ♀ )

マグロの自覚があるなら 改良の余地もあるかもo(^-^)o 旦那様に触れてあげて下さい♪ お互いに 相手が どうしたら気持ちいいのかを追求していくのは 大切な事だと思いますo(^-^)o 誘っておいてマグロって… 旦那様寂しいかも。 髪でも肩でも背中でも 優しく撫でてあげてね♪

No.5 06/04/19 11:45
匿名希望5 ( ♀ )

主さんは 子供の面倒で大変な時ですよね 旦那さん その事を思ってるのでは 私は 自然な態度で旦那の肩揉みとか ちょっとした事から 始めました 子供が寝た後の二人の時間を大切にしたり 主さんが自覚してるマグロだから やりたくないのか? 主さん自覚あるなら かえる事も必要では 旦那さんマンネリで やる気ないなら 主さんから かえないと

No.6 06/04/19 23:27
通行人6 

マグロって…
レスが嫌なら努力してみようよ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧