関連する話題
「親だって欠点のある1人の人間なんだから、許してやる気持ちが必要」と言うじゃないですか。 あれってどうしてなんですか? 私は絶対に許さない派なんですが、
犯罪はする側が100%悪いですよね? 例えば性被害なら「男性についていったのが悪い」 窃盗被害なら「そんなお金を持ち歩いてたのが悪い」「肌身離さず持たず
ちょっと反感を買うのは 解っているのですが、 不倫とか浮気って そんなに悪い事? うちの親が、 そうだったのだけど 間近で見てたけど 不倫をさ

心霊系の番組👻

回答3 + お礼3 HIT数 2116 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/08/08 18:25(更新日時)

元々、心霊系の番組とか好きで見ているのですが、今私は初期の妊婦なんです。今日のモクスペも楽しみですが、あまり見ない方が良いですか❓昨日、たまたま地元の番組で心霊スポットとかやっていて見ていたのですが、ツワリのせいもあり途中から気持ち悪くて寝ながら見てました💧やはり今は控えた方が良いでしょうか…❓ご意見お願いします🙇

No.736329 08/08/07 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/07 16:30
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

好きで観てドキドキするのはいいんじゃないですか?
うちも夫婦で好きなのでよく見ますよ!ちなみに妊娠七ヶ月です😅

でも驚くような、あまりに刺激の強いのは控えた方がいいと嫁が言ってました。

No.2 08/08/07 17:06
お礼

>> 1 夫婦で好きなら良いですね😊ウチの旦那は苦手なので💧小学生向けの学校の怪談の映画を観に行った時に素でビビっていました😁でも、旦那の帰りが遅いので一人で遠慮なく見れます。今日のモクスペは刺激度はどれくらいでしょうかね👻多分見てしまいそうな気が…。
レスありがとうございます🙇

No.3 08/08/07 19:23
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

本当に霊感の強い人がいて霊と会話が出来るなら何の罪もない人が殺害された未解決事件を解決して欲しいものです。

No.4 08/08/08 12:45
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

苛々しないのなら、みたらどうです。 我慢する方が、身体に悪いと思います。私も、デトロイトメタルシティを、観ようか悩んでる。
明らかに教育に、悪い映画ですから。
(因みに、デスノートのL役の人がメタルに挑戦すると言う。
今ニュースで話題の映画です。)

No.5 08/08/08 18:13
お礼

>> 3 本当に霊感の強い人がいて霊と会話が出来るなら何の罪もない人が殺害された未解決事件を解決して欲しいものです。 レスありがとうございます&お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m
昨日の番組は、結局見てしまったのですが、芸能人が体験した心霊話みたいなもので霊能者が前面に出るというものではありませんでした。むしろ殆ど出ていませんでした。
3番さんのおっしゃる通り、それぞれの能力を活かして、いち早く犯人を逮捕したり遺体を発見できたり生存の可能性がある場合は保護とか出来るはずじゃないのかな…と私も思った事があります。最近は身内での殺人もあり悲しいですね😣事件自体減って欲しいと日々感じます。

No.6 08/08/08 18:25
お礼

>> 4 苛々しないのなら、みたらどうです。 我慢する方が、身体に悪いと思います。私も、デトロイトメタルシティを、観ようか悩んでる。 明らかに教育に… レスありがとうございます&お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m
結局、昨日2時間しっかり見てしまいました😊今日、たまたま検診日でお腹の赤ちゃんは順調に育っていたので安心しました☺
4番さんの映画は存じませんが、映画館だと迫力があったりするので妊婦には刺激的かもしれませんね😱でも、我慢もよくありませんよね💦ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧