注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

中学生でセックス

回答50 + お礼2 HIT数 227656 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/08/11 15:05(更新日時)

中学生でセックスしようと思う心理がわかりません😥
自分の同級生も一部中学生で経験済みだったり、「まだ処女なの?」と言われたこともあります。
せめて、最低でも義務教育終えてからにしなよ😫と思います。

皆さんの意見聞かせて下さい。
特に現役の中学生さんの考えを聞いてみたいです😃💦
また、お子さんがいらっしゃる方は我が子に家庭で性教育をしようと考えてますか?(親になったとき参考にしたい)

不快に思われた方はスルーして下さい🙇

No.740999 08/08/09 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/08/11 14:59
ぴかちゅ ( 10代 ♀ fk2Dw )

では聞きますが
前にも書きましたが、みなさんはちゃんと大人になって結婚して赤ちゃんを育てられる環境になって初めてえっちをしたんでしょうか?


確かに私は今現在で良い方を選んでると思います。
十分リスクがあることも分かってます。

でもならみなさんに聞きたいです。
私は相談を見てましたが
妊娠を望まないならちゃんと避妊、ピルを飲みなさい
など、大人なみなさんが言ってました。

だからピルを飲み始めました。ガンになりやすいとか分かってます。だから医者からも軽い薬を出されました。
それでも今私は、えっちは一つのコミュニケーションだと思ってます。
えっちなんか子供がするなとか。
子供と大人ってなんでしょうか?

No.52 08/08/11 15:05
ぴかちゅ ( 10代 ♀ fk2Dw )

みなさんが言ってるのわかります。
体を気遣って言ってるのゎわかります。
でも中学生は絶対えっちをしてゎいけないって言う理由がいまいちわかりません😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧