注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

余命7ヶ月。末期ガン。

回答50 + お礼12 HIT数 82743 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/08/16 01:26(更新日時)

はじめまして。
こんにちは。

余命7ヶ月です。

末期ガンになりました。
助からないみたいです。

来年の今日..

もう来ないと思うとツラいです。悲しいです。気が狂いそうです。


死にたくないです。


結婚したかった。大好きな彼の子供産みたかった。海外旅行したかった。冬、飼い猫と添い寝したい。春・桜見行きたい。海行きたかった。遊園地行きたい。

..。やりたい事が無限に続きます。

大好きな彼に、綺麗な髪だね。て、褒められた髪の毛はもう..生えてない。抜けきってしまった..。

腕は点滴。採血のやりすぎて血管はドス黒く..体には放射線やる為のマーキング。抗ガン剤の副作用で吐き気・頭痛。


死にたくない...。


誰か同じように余命を知らされた方いますか?

No.752440 08/08/15 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/08/15 22:18
Mr.へたれ ( 30代 ♂ gGQ7w )

いまだに僕を叱りつける、パワフルな母親も、直腸癌を患い、人口肛門になりました。転移が見つかり、抗がん剤治療をしていましたが…主治医が変わったからと、治療を止めました。しかし、いまだに僕を叱りつけるパワフル母ちゃんです。あんた本当に病人か?と真剣に聞いた事があります。辛くないはずがありません。でも、そんな素振りは微塵も見せません。僕は、かっこいいと思いました。この人の子供で良かったと思いました。主さんのお礼を見て、かっこいいと思いました。冬は猫と添い寝しましょう。春は桜眺めて一杯やりましょう。今はオリンピックを見て、選手を応援しましょう。高校球児に元気を貰いましょう。

No.52 08/08/15 22:23
匿名希望52 

以前主さんと同じ年齢の方がこの掲示板に癌になってしまったとスレがたっていました。もしかして同じ方ですか⁉あの主さんどうなったかな…。主さん、沢山笑ってください。

No.53 08/08/15 22:28
匿名希望53 ( ♀ )

主さん こんばんは✨
ここに レスした方々は どこに 住んでどんな 生活をしているかも わかりませんが、今日から主さんの応援団であり見方ですよ👍。
話したい気分になったら いつでも きてください🙌。
待っていますよ💕
そうですよね‼皆さん✌😊。


お礼なんか いらない✋😃水くさいなぁ➰😁。

No.54 08/08/15 23:06
悩める人54 

兄は難病で生後まもない時に余命3ヶ月と言われたそうです。でも19年命ありました。主さん希望持って下さい。

No.55 08/08/15 23:22
まや ( 30代 ♀ VlT1w )

匿名希望53さんの仰る通り、皆主さんを応援してます!「どうしてるかな」「苦しんでなければいいな」って気にしてます。主さんは1人じゃない、返事を気にしてこちらを気遣うよりここで思う事感じた事ぶちまけてないと!応援しています、諦めないで闘う気力だけは捨てないでください!

No.56 08/08/15 23:30
お助け人56 ( ♀ )

親しくしていた人がバイク事故で即死でした😭あの日から死について考える様になりました😔6月に二人目が生まれ、この子達の為に生きて生きて生き抜いていくつもりです💪主さん、頑張って😃

No.57 08/08/15 23:37
お助け人57 ( ♀ )

主さん・一緒に頑張りましょうよ。私も癌で子宮全摘、骨盤内リンパも取りました。入院中に余命半年と言われていた方が三年以上癌と戦っています。大丈夫ですよ。治療は辛いですよね。今の医学を信じて下さい、皆さん応援してますからね。私もまだ通院中ですが、主さん又スレ立てて下さいね、生きる気力が一番大切ですよ。頑張りましょうね🙇

No.58 08/08/16 00:08
匿名希望30 ( 30代 )

痛くないですか?眠れそうですか?泣いてませんか?
はいっ🌻と🍀のお届けもの❤

明日の朝きっと😲驚くぞぉ✨

No.59 08/08/16 00:39
匿名希望59 ( 20代 ♀ )

すごく考えさせられるスレです…
私は毎日たんたんと過ぎていく毎日…当たり前、面白さもない…って思ってたけど、それは本当に大切な時間なんだな…と💦
私これから全力でがんばります‼
主さんも諦めずに頑張って下さい‼

No.60 08/08/16 00:42
匿名希望60 ( 30代 ♀ )

私も末期と闘ってます💪私絶対負けたくないです。絶対癌に勝ちましょう💪そして来年こちらで逢いましょう😃

No.61 08/08/16 00:50
お礼

>> 12 こんにちは🙋 主さん 今日の体調はどうですか❓ 私達は「死」に向かって生かされてます☝ それ運命だと思います☝私の彼はそう言ってました… レスありがとうございます。

そうですか..彼氏さんをガンで亡くなられて..。

彼氏さん、絶えず笑顔というのは強い精神力の持ち主で尚かつ優しい方だったのでしょうね。

本当に..素晴らしく優しい方ですね。


私もなるべく笑うようにはしてますが、時々涙してしまう事があります。

心配かけさせないように笑顔でいても..ふぃに突然、涙してしまいます。


身体の痛みも苦しいです。


が、それ以上に悲しくて泣き叫ぶ時があります。


愛しい人とずっと一緒に居たい..。

隣で大好きな彼を見つめていたい。抱擁したい。体温を感じていたい..。


..すみません。私事を言ってしまって..。


私も、貴女の彼氏さんみたいに、終始笑顔でいれるよぅな優しい人になりたいです。


貴女に..
いぇ、貴女と貴女の彼氏さんに出逢えた事に感謝致します。

No.62 08/08/16 01:26
お礼

皆様。
すみません。

一括にて、お礼させていただきます。

後々、吐き気と頭痛が少しでも治まり次第、なるべくお返事致します。


私をみつけ、出逢って下さった皆様。本当に感謝致します。

余命を宣告され早3週間がたちました。

私は、私自身こんなにも生きる事への執着心が強いとは知りませんでした。

『死』。頭ではわかっています。でも、気持ちがついていかないのです..。

事故などで突然亡くなられる方より、自分は遙かに幸せなんだとも感じ..

私の為に応援してくださる方、同じ境遇の方、色々とアドバイス・助言してくださる方、自らを見つめ直してくださる方。


出逢っていただき有り難う御座います。

皆様のお心遣い、うれしく思い
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


『今日』と言う日はなんて素晴らしいのでしょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧