関連する話題
ダイソーの無人レジは画面に会計をしている顔や全身が映る仕様なんですが、 会計をしている本人が画面に映しだされている意味がわかりません。 会計において、身

介護職したことある方に質問です。 求人見てるとケアマネって条件が凄く良いのです…

回答0 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 08:30(更新日時)

介護職したことある方に質問です。
求人見てるとケアマネって条件が凄く良いのですが、ケアマネだと現場よりお仕事楽で給料upという感じですか?

私は今アルバイトで訪問をしているのですが、今いる事業所が身体がほとんどなく家事援助ばかりの為仕事自体はとても楽で、頭はハッキリされている利用者さんが希望のメニューや毎朝作っていたレシピなどを教えてくださっていて、それをそのまま作り軽く掃除するみたいな感じです。
今いる事業所なら仕事が楽なので介護福祉士目指してその後ケアマネとか目指せたら先行き明るいかもと思っているのですが、事業所のケアマネさんって事務仕事してるとこしか見ないので実際お給料とか仕事内容とかどうですか?

No.4027335 24/04/14 08:30(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する