注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

本当の幸せとは…

回答1 + お礼0 HIT数 588 あ+ あ-

ピーチ姫( 23 ♀ mcUoc )
06/07/11 21:38(更新日時)

私は今自分を一番に理解してくれてる付き合って2年半の彼と新しく出会った彼との間で気持ちが揺れてます。付き合って長い彼は亭主関白であまり思ってる事を言わないし冷たいけど時々優しい、寂しくて何回も喧嘩したけど結構彼は頑固で性格は変わらないと見た。もう片割れの新しい彼は本当に優しくて常にかまってくれる、でも束縛が激しくて少し気持ちが重い…これは好みの問題なのかな。私は今どちらにしようか悩んでます。女の人はやっぱり愛してくれる人と一緒になるのが幸せなのかな…何か良いアドバイス下さい(☆_☆)

タグ

No.79312 06/07/10 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/11 21:38
通行人1 ( 10代 ♀ )

すみません、それって今二股してるって事ですか??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧