注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

肌が痛む…

回答2 + お礼1 HIT数 1433 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/10/09 11:18(更新日時)

今日某スキンケア会社のサロンに行ってきました。口コミサイトなどで評価が高いのでサンプル目当てというかんじです。
洗顔のレクチャーを受けて外気に触れた瞬間ピリピリと肌が痛み出しました。
痛みなどがあったら連絡下さいと言われましたが、どうも販売員の方が苦手でした。
この化粧品に出会うまではあなたと同じ症状だった。今あなたに渡した化粧品と同じものを私も使ってます。ネットでも格安で売ってますが効果がない場合、責任はとりません。って言われ何だか都合がよすぎな感じがしたんです。

敏感肌じゃないのに、低刺激と口コミサイトに書いてあったにもかかわらず痛いです。

これは効いているんでしょうか?
それともたまたま合わないだけでしょうか?
生まれてはじめて化粧品をつかって痛みを感じました…

No.800694 08/10/09 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/09 00:58
通行人1 ( 30代 ♀ )

痛いということは肌に合わないのだと思うので 使わない方が良いです。

No.2 08/10/09 02:10
匿名希望2 ( ♀ )

使うのは止めましょう。いくら口こみで評価が高くても 無理に使っていたら 皮膚科行きになってしまいますよ。刺激を感じたら止めましょう。

No.3 08/10/09 11:18
お礼

ありがとうございます。
サロンの販売員が言うには、この商品で肌にトラブルが出た場合や効果がない場合、客の洗顔方法が悪いと言われました。
使い続ければ効果がある、この化粧品を使っている人は皆キレイと…

4千円と高いし、勧められたものを買うと15000円…

どんな敏感肌やアトピーも治ると言われました。どこまで信じていいのかわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧