注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

恋愛って意味不明。

回答4 + お礼4 HIT数 1305 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/10/13 14:27(更新日時)

付き合ったら、しなくちゃならないんですかねぇ。
最近は、性の知識が溢れていて、10代の子達にとって、性交が常識化してきてますが…。
若い彼女達にとって、それって本意なんですかね…。
アタシは、21にもなるというのに、出会いが無く、ここのところ、彼氏もろくに作れてません…。
好意は寄せられるのですが。
まぁ、それは大変に嬉しいんです。
しかし、私は、どうしても相手を「異性」としては、見れなくて…。
でも、人との出会いは常に大切にしたいので、そういう雰囲気になれば、一応は、付き合ってみるんです。
でも…、よくわかりません。
だって、なんだかんだで、別れたら、相手を失わなきゃならないじゃないですか。
アタシは、相手を嫌いになったりしてないし、何も気持ちに変わりはないのに、なんだか寂しいし、今までの思い出とか、相手の存在とか、大切で、手放せないんです。
友達みたいな感覚です。
好きだったのに、別れたらおしまい…とか、まったく、よくわかりません。
人付き合いって、お遊びなのでしょうか❓
それで、「好きだから」エッチはした…とか言うのは、なんだか軽過ぎて、理解が出来ません。
アタシは、こういう自分を変かも…と思うけど、そういう風に簡単に別れを、受け入れられない。

No.803280 08/10/11 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/11 16:29
匿名希望1 ( ♀ )

だれも最初から別れたくて付き合うわけないでしょう?
真剣に愛したから 心も体も開いたんだと思いますよ。

精一杯 愛してたとえそれが別れてしまっても 悔いたりなんかしないわ。
ただ 別れるには 双方未熟なところがあったから...
そこを反省して 次に活かせばいいんじゃないの...
たんさん いろんな人と恋愛して 自分の経験になるんじゃないの...
そして 見る目を養って 一生の伴侶を見つけたらいい。

No.2 08/10/11 17:37
悩める人2 ( ♀ )

主さんと同じような恋愛観、または共感する男性がこの先現れるでしょうから、それまで自分磨きを頑張って下さいね😃

No.3 08/10/12 03:43
お礼

>> 1 だれも最初から別れたくて付き合うわけないでしょう? 真剣に愛したから 心も体も開いたんだと思いますよ。 精一杯 愛してたとえそれが別れてし… なるほど。

愛する事は、相手に全てをあけ渡す事…、なんすね❓

エッチ=愛、なんすね❓

なるほど~。

しかし、愛は愛でも、どんな愛なのですかね。
結局は、それは自己愛…ないし自己満足の追求ですかね…。

アタシには、無理そぅ(´ω`;)

有り難う御座いました。

No.4 08/10/12 03:45
お礼

>> 2 主さんと同じような恋愛観、または共感する男性がこの先現れるでしょうから、それまで自分磨きを頑張って下さいね😃 有り難う御座います(・ω・)
え~❓
アタシに磨くほどの価値があるのか~❓
とか思いながら、堅実に頑張ります。

同じ価値観…大切で御座いますね。

No.5 08/10/12 08:02
匿名希望5 

そう思ってるならいいんじゃないかな⁉😄

No.6 08/10/12 13:07
お礼

>> 5 有り難う御座います(´ω`;)
ええ~…。
変な話なんですが、男性は、付き合った女性=性対象になるのですかね…。
する前の段階の意識として。

No.7 08/10/12 14:23
通行人7 ( 20代 ♀ )

男性は女性とは脳の作りが違いますからね。
男性の精力は本能です。

でも、確かに恋人同士って、うまくいってる時は

一番近い存在なのに

別れると一番遠い存在になる。

寂しい事ですよね…。

ずっと友達でいたら、今も何らかの形で一緒にいれたのかな…

とか考えちゃいます。

恋愛は

難しい。

No.8 08/10/13 14:27
お礼

>> 7 有り難うございます。
すると。女性の精力はなんなのですかね❓
(´ω`;)そういえば。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧