注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

老いらくの、不倫!

回答29 + お礼6 HIT数 16014 あ+ あ-

ハナ( 49 ♀ 7S9rc )
08/12/08 20:21(更新日時)

老いらくの恋です!何を考えているのと思われる方も…共感して下さる方も、ご意見聞かせて下さいね。彼は既婚、私は離婚同居と言う微妙な状況なのでW不倫というかどうかは、わかりませんが、年甲斐も無く同世代の男性と恋に落ちてしまいました。人生長く生きてきたので、それなりの道徳心を持っていた積もりなのに…まさかです。
まだ、女してキモいとか思われる方はスルーして下さいね!

No.853937 08/12/08 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/08 16:43
匿名さん ( 40代 ♀ zUSyw )

悩みは❓私も貴女と変わらない年齢ですが😔何が言いたいのか意味が解りません😔

No.2 08/12/08 16:55
ちぇりー ( ♀ 9CyEw )

私達はWでした…

人生のリセットの計画を二人で立てていた矢先に

彼はたった一人で黙って旅立って行きました

地図にも載っていない 遠い世界へ

私は今、 時間を消費して彼と再会出来るのを楽しみにしています

時計の針が進むたびに 彼のいる場所へ近づいているからね

主さんは これから幸せな時間を過ごすと思いますが私のような事も起こるかも知れないから 彼との時間大切にしてくださいね😢

No.3 08/12/08 16:58
匿名希望3 ( ♀ )

べつに、幾つになっても恋をするのは素敵な事ですが


【素敵な恋】をしましょう


人の者は欲しがっちゃ【素敵な恋】ではありません❗

No.4 08/12/08 17:01
通行人4 ( 40代 ♂ )

老いらくってほどの年齢じゃないでしょ。
人を好きになるのは素晴らしいことだけど、スレ文を読ませてもらった印象は単なる『恋は盲目』。
もっと冷静になって周りを良く見ないとね😞

No.5 08/12/08 17:10
通行人5 ( 30代 ♀ )

いいんじゃないですか。どうぞお好きになさればよろしいかと。
だって悪いことだってわかっててやってらっしゃるんでしょ?

相手方のご家族がどれほど傷つくか、わかっててやってらっしゃるんでしょ?


そんな方に何を言えばいいんでしょう?どうぞお好きになさればと思います。
ただ私も人の顔を見る仕事を10年以上して来ました。
いくつになっても女であることや、意識、その努力はお顔にでます。その経験から申し上げることがあるとしたら、

10代の顔には生まれ持った本来の品格が、

20代の顔には未来を夢見る憧れ、努力の輝きが、

30代の顔には、それまでの経験と自信が美しさとして現れます。


さて40代からは…
今までの生き方、人へのまなざし、どれだけ人を愛し、愛されてきたかがお顔にでるのです。不思議ですね。

不倫なさる方と言うのはいつも不安定な愛ですね。肌艶は悪くなります。また解っていようがいまいが相手の家族を傷つけていると、お顔のとんでもないとこにいきなりシミができたりします。不思議なんですよ本当に😊顔相って。

でも、今お幸せなんですから、お顔が崩れようと関係ございませんね。老いらくの恋の果て、楽しみにしております。

No.6 08/12/08 17:31
お礼

貴重な、ご意見有り難うございます。コミュニケーションの上手く取れない夫との結婚生活、最愛の息子「14歳で死去」離婚、復縁「未入籍」
そんな中で、彼と知り合い女性として幸福な時間を持てました! ただ、彼の家族の事を思うと…申し訳ないと思いつっ思いを断ち切る事ができません。
若い女性ではなく、私を選んでくれた事が、余計に気持ちが入ってしまったみたいで…
彼を無くしたくない!まさに盲目状態です。未来に繋がる可能性に期待する自分の気持ちを持て余しています。

No.7 08/12/08 17:39
通行人7 ( 30代 ♀ )

気持ち悪いなんて思いません。
相手の家族が不憫でしかたないのみ切に思いますがね。
後でぐちゃぐちゃになってもちゃんと責任とりましょうね。
大人なら後先考えて行動するもんだと思ってましたけど。

No.8 08/12/08 17:45
お礼

>> 7 おっしゃる通りですね! 何れにしても、自分のした事は自分に帰って来ると思っています。

No.9 08/12/08 17:56
匿名希望9 ( ♀ )

49歳にもなって人の旦那様に手を出して寝取るなんて貴方は淫乱ですか?はっきり言わせて頂きますが貴方が手を出さなければ相手の奥様は傷つかずにすむんですよ!既婚者に恋するなんてたちが悪すぎるし人の家庭を壊すような事しないで下さいね。泥棒猫女さん。

No.10 08/12/08 17:58
ちぇりー ( ♀ 9CyEw )

せっかく彼氏できたんだもん‼

「今までで一番❤」がいっぱいみつかると いいですね😄

私を置いて遠くに行った彼は たくさんの「今までで一番❤」残してくれたけど一つだけ余計な「今までで一番私を泣かした」まで残していっちゃった😢

主さんの彼氏は 余計な一番を残しませんように…

No.11 08/12/08 18:10
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

既婚者に手を出しちゃ駄目でしょ😢


それだけ、そのよその旦那は良かったのでしょうね😢

No.12 08/12/08 18:14
匿名希望12 ( 40代 ♀ )

結局悩みは何ですか?

“罪悪感で別れたい”とか、“早く相手に離婚して欲しい”とか…悩みがないのにスレを立ててるの?

悪い事と分かってて止められないと言うのなら誰も何もアドバイスなんてできませんよね?

ここで何が聞きたいの?世間の批難の声を聞きたいなら現実の世界で“不倫してます。悪い事とは分かってます”と身内、友達、会社で公言されたらよろしい。


老いらくか何か知らないけど、自分の判断でした事なら自分の胸だけに秘めてたらいいでしょ?


49歳にして、体を求められる関係になり嬉しくて仕方ないのかしら?
浮かれて、お悩みで『不倫してます』と公言してみたかったの?

叩かれるの分かってて悩みなく『不倫してます』とスレを立てる人達って頭が悪いか?よっぽど淫乱か?っていつも思います…。

悩みがないならスレ立てないで下さい。

ただ語りたいだけなら別サイトへ行って下さい。

No.13 08/12/08 18:22
お礼

有り難うございます!
一番ですか! 善きにつけ悪しきにつけですね!

泥棒猫ですか…帰りたい家庭を持ってられる男性は、真っ直ぐに家に帰られはず…たまに寄り道しても必ず帰りますよ!家庭を大切にされている方、家族から愛されている男性の心には、泥棒猫さんが入る隙間はないかと… 生意気言える立場ではないのですが…

No.14 08/12/08 18:23
匿名希望14 ( 40代 ♀ )

お相手が既婚ですが夫婦仲がまずまずなら気をつかいますね。
主さんは先々は別居するんですか?籍だけでも早く離れたい私にはうらやましいところです。
彼とは一緒になられるのでしょうか‥子は解決しても次は親の問題とか。今さらどっちでもいいでしょうけど。

No.15 08/12/08 18:31
通行人15 ( ♀ )

いくつになっても恋が出来るのは素晴らしい事だと思います。
ですが…人様の旦那さんっていうのはおかしいです昉主さんだって人妻だったのですし、奥様の気持ちが解りますよね?
 
帰りたいと思われ無い奥様が悪いのか、まっすぐに帰らない彼が悪いのか、寄り場所を提供してる主さんが悪いのか…
 
ハッキリ言って、皆さん悪いです。
しかも、それぞれが自身を責めて初めて思いやりですよね
 
誰かの責任にするのは簡単です。
 
言えるのは、その恋愛は間違っているという事だけは明白な事実です。

No.16 08/12/08 18:32
匿名希望16 

デター😂9番みたいに○○歳にもなって…って言葉 関係ないじゃーん 歳なんて



主さん 大事な時間を過ごしてね💕

No.17 08/12/08 18:38
匿名希望17 ( ♀ )

ハナさん

あなた過去にも不倫スレ立てなかった~⁉

なんかハナってハンネの不倫スレ見た事あるよ~

それより

不倫して惨めだと思わないの~😩

虚しくならない⁉

あなたは男なしでは生きていけないのか~😱
羞恥心は無いのかよ~😩

No.18 08/12/08 18:47
ちぇりー ( ♀ 9CyEw )

ねーねー
みんな主さんの事 年齢を引き合いにして 批判しまくりだけどぉ 見た目めっちゃ可愛いかもよ🌸🌸🌸

若くっても 女の身嗜み忘れた人より美しけりゃいーんでない⁉

いくつになっても
男の👀意識するのって 大切な事だよ✌

私も意識してるよ😉

空の上の彼氏の👀をね❤

No.19 08/12/08 18:50
お礼

年齢的に身体が…なんていう次元ではないですよ、淫乱って本来、不特定多数と軽く浅い付き合い方の事を言うのでは?胸が痛む事もないでしょ!
スレだて初心者で、要領を獲ず見苦しいと思いますが、同じ経験をお持ちの方からの話しが聞けたら幸いです。

No.20 08/12/08 18:55
匿名希望12 ( 40代 ♀ )

横レスすみません。

チェリーさん…あなたの彼はお空からどんな気持ちであなたを見てるかしらね…あちこちの不倫スレにレスしてるあなたは痛々しいよ…彼はきっと後悔してると思います。

アドバイスや意見じゃなく彼との思い出だけをレスして…思い出に縋ってるあなたは可哀相な人ね…私が死んだ男だったら罪な事したな~て、あの世でも悲しいと思う。

No.21 08/12/08 19:04
通行人21 ( ♂ )

恋い焦がれても、みっとも良い事では無いと思います。
決して交わる事の無い道を無理矢理繋げようとしても、交わる事は無いでしょう。
それは主さんが解ってるし、望んで良い事は無いから。

No.22 08/12/08 19:14
匿名希望22 ( 30代 ♂ )

主さん。

わざわざ誹謗中傷のレスする❓はほっといて良いよ☝ ただ不倫スレ立てた主を攻撃したいだけの哀しい人だから(笑)

さて、本題ですが…。「老いらく」という言葉は使わない事ですね😱恋愛に年齢は関係無いですよ❓

素敵な男性又は女性というのは大概既婚の方が多い様に思えます。不倫という形ならばなかなか逢う事もできないのかな❓電話やメールにも制限があるのかな❓

どちらにしても制限が多い恋愛でしょう…。
貴女のこれからの人生が楽しくなる恋愛になることを願います🌠

頑張って💪

No.23 08/12/08 19:15
お助け人23 ( ♀ )

年 気になりますよね💧わかります。

私も今すごく愛されています。
と いうか自分も相手も独身なら年は関係ないのです。

顔や体は良い年の取り方していれば生き生きしているはずです

私は年を気にしないと言えば嘘になりますが すごく年下の彼の愛情で今包まれています。

離婚は大変なエネルギーがいりますし 結婚がゴールでは無いと私は経験上感じます。

みなさん若い方は結婚しないと本当に愛されてないと思いがちですが 本当の大人の恋愛は違いますよ!

私は彼とは結婚したくはないです。だけどいられる限り側にいます。

彼も結婚に破れているから同じです。

お互い良い距離で 最高のパートナーとして生きていきます!

主さん 面倒くさい夫婦を繰り返す必要はないですよ。

お互い幸せでいましょう。

No.24 08/12/08 19:17
悩める人24 ( ♀ )

主さんの悩みは分かりませんが 恋愛に歳は関係ありません‼私も 既婚者ですが恋してしまいました…別れを告げ 終わりにしましたが 最初は周りが見えず 若い時の恋愛みたいにときめいて 苦しくて 恋は盲目でした☺今は その恋愛が楽しいよりも辛くなったので 線を引きましたが 今だに心の中は彼一色です💦家庭を壊す気持ちもないし 勝手な自分に嫌気さしますが 頭で考える事と気持ちは比例しないものです‼悔いのない人生を送ってください😊😊

No.25 08/12/08 19:29
匿名希望25 ( 30代 ♀ )

同じ経験を持つ方の話を聞きたいならここではなく、ミクルか不倫サイトに行かれたら如何ですか❓
50代手前で不倫をし恋愛とおっしゃるのは勝手ですが、サイトの主旨に削ぐわないスレは、常識のある大人なら閉鎖されるべきだと思います。

No.26 08/12/08 19:33
匿名希望3 ( ♀ )

チェリーさん

同じようなレス、あちこちで書き込んでますが

貴女の事は、もういいです‼

No.27 08/12/08 19:42
匿名希望27 ( ♀ )

⑨さんが一番まともな意見だと思いますが?
好きになったから仕方ないって年齢ではないはず…
別に何歳になっても恋愛はいいと思いますが 人生いろんなことを積み重ね 人としてして良いこと悪いことの分別がつく年齢であり 感情より理性が働く年齢だと思います。
人を欺いて悲しませ傷つけて 自分たちさえ良ければいい
人生の晩年を迎え 悲しくないですか?
子供 親に秘密にしなければいけない恋愛は最後は自分が惨めになりますよ

あなたが私の母なら 人として恥ずかしくないのか と問いかけてみたいですね

No.28 08/12/08 19:45
通行人28 ( 30代 ♀ )

恋をするのに年齢は関係ないですけど、先のない不倫は止めた方が主さんの為かと思います
彼が離婚して主さんを迎えに来てくれるのですか?不倫関係のままでは何もいいことはありませんよ

No.29 08/12/08 19:47
お礼

心温まるご意見有り難うございます。 確かに、既婚者の彼には、帰宅時間、電話、メールいろんな事に制限が有ります!
私は、彼が男性として、家族の方にきっちりと責任を取った上で、お互い支えあって行けたら…理想ですよね!

No.30 08/12/08 19:50
匿名希望17 ( ♀ )

私も9さんの意見正しい様な気がします。

結局はハナさんは別れる気持ちないんでしょ⁉

奥さんの気持ち考えた事ある⁉

泥棒猫だと言われても仕方ないんじゃないの⁉

なのに何で開き直ってるんですか⁉

No.31 08/12/08 19:54
通行人31 ( ♀ )

私の歳も主さんと同じ彼もほぼ同じ、私は主人と死別15年です。
今までがむしゃらに働きどうにか子供を社会人にしました。
その間彼氏処か男友達すら作りませんでしたし恋愛や再婚願望も持ちませんでしたから職場ではサバサバしている人という感じで見られています。
なので二回りも歳が離れた男の子のグループが飲みに誘ってくれたり中には姉貴と呼んで色々相談してくる子がいたり、どちらかと言うと男同士の付き合いみたいで皆も気を使わなくていいと言ってくれている中、一人だけ私と同年代の人が参加していて何故か飲みに行くといつの間にか隣に座ってました。
ある時、三年間ずっと好きだったと告白され最初は何言ってるの?と思いましたがそれがお付き合いのキッカケです。
結婚は諦めていて、一人で生きる覚悟は出来ていますが彼といる限られた時間の中感じる安らぎは主人が亡くなってから初めて感じた気持ちで、けして口にはしませんが今彼を愛しています。

No.32 08/12/08 19:54
通行人32 ( ♂ )

ぶっちゃけると 同居人さんとずっと つまらないセックスだったんじゃないですか? 男も50前後にもなれば性欲も落ち着き 相手本意のセックスができるようになる人はなります その差では? もちろん人柄もおありでしょう しかし二人の未来を考えても 実行に移せるだけのエネルギーが彼にありますか? 今より辛い思いをする前に 老いらくの(?)恋はいくら綺麗に着飾ったとしても下心半分と自覚していたほうがいいのではと思います

No.33 08/12/08 19:56
通行人33 ( ♀ )

死人が出る前に止めたら?

あと、開き直りの不倫ほど見苦しいものはないから。

No.35 08/12/08 20:21
お礼

いろいろなご意見有り難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧