注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

不倫の代償……妻に…

回答50 + お礼13 HIT数 26568 あ+ あ-

お助け人( 38 ♂ )
09/01/12 10:27(更新日時)

妻とは数年セックスレスで性格の不一致もあり、不倫に走り約一年程 殆ど家に帰らず (元々出張が多いので妻は疑いもしない、薄々感じてたかな?)昨年9月に不倫相手と別れ 自宅に戻りました。仕事で夜遅く帰宅すると 妻がいないので 子供に聞いたら 近くのパン屋さんに製造のパートに行ってるとの事。彼女は昼間は仕事を持ってます。結婚が早かったので 来年、子供の大学受験に備えてとの事。自分は頭を打ち砕かれた様に… 妻は一生懸命子育て、家事、仕事をしてるのに、俺は不倫に走り何やってるんだ!って 妻に償いのつもりで もう一度 懸けてみようと思い、夜は家事や子育てにできる範囲で手伝い 妻を労り (相変わらずセックスレスですが(笑))最近は大分 会話も弾んで来ました。まだギクシャクしてますけど… また昔の様に手を繋いで映画見たり、二人でデートもしたいです。勝手な言い分ですが 一度離れた気持ちは 無理ですか?…再生に努力はします。離婚されたなら自分が悪いので仕方ないですが…今更って感じですか? 誹謗中傷覚悟です。女性の立場ならどうですか?

No.863545 09/01/11 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 09/01/11 21:07
お礼

お礼レスが一人々 追い付かずまとめて すいません。自分の身勝手な行動なので 皆さんに非難されるのは解ってます。恥ずかしい事だと思ってます。言い訳もしません。再生に向けて努力もします。心の隅にもう1つ選択肢があって 2さん、5さん、13さんに言われたからじゃないですが、こんな男といるなら、逆にお金の面でも バックアップしてあげて 離婚して 自分で最低限の金だけ取り、全て彼女に渡した方が 彼女の幸せか?とか 自分自身で葛藤してます。

No.30 09/01/11 22:42
お礼

一括すいません。22さん暖かいお言葉有難うございます。また 他の方々も有難うございます。それは確かに妻の胸の内なんで わかりませんが 女性の方の多数意見、伺ってますと 今更 そんな事しても無駄。んな事するなら 彼女を解放し 金や色々な面で面倒みたほうが 彼女の幸せだ…の様に 感じられるんですが… 捨てられようが何にしようが 自分が悪いので仕方ないですがね…
逆ギレ意見じゃなく そう思えてきたんですよ。

No.42 09/01/12 00:03
お礼

>> 32 主さんの償いが奥様に通じるのか、間に合うのか、奥様でないと分からないし、やってみないと分からりません。 どうせダメそうなら別れて…というな… レスありがとうございます。今更と言って すぐに離婚はしません。再生に向けて努力もします。自分からは離婚は切り出しません。妻がそれを望むのであれば妻の意見を尊重しますし、妻の要望もうけいれます。

No.45 09/01/12 00:07
お礼

>> 33 22番です。 主さん、諦めないで本当に悪いと思ってるなら自分勝手な判断はせずそれとなく奥様と話し合われてみては如何ですか… どなたかもおっ… 再レスありがとうございます。皆さんに意見を言われて じゃ 明日離婚しますとか、ありません。自分なりにとにかく、妻はどう思ってるかわかりませんが ヤルだけの事はしてみます。

No.48 09/01/12 00:20
お礼

>> 44 奥さん知らぬが仏。 私なら浮気事実知ったら終わった事だろうが離婚。ましてやそんな汚らしいクソ旦那となんか手を繋いで映画なんて観ませんね。 奥… レスありがとうございます。お礼レスが追い付かずすいません。同じ 答え方しかできなくてすいません。もしかすると貴方と同じように妻も思ってるかもしれません。でもそれでもいいです。自分に出来ることはやってみますよ。それで妻に離婚してくれと言われたなら、それはそれで仕方ないです、自業自得ですから。その日が来るまでは 努力してみますよ。

No.49 09/01/12 00:27
お礼

>> 46 主さん こんばんは 僕は三年間不倫してその間本当に家庭はギクシャクしてました。僕の所もセックスレスが原因で外で彼女を作ってしまい、本当に冷め… レスありがとうございます。頑張ってみます。今はセックスうんぬんより、まずは普通に妻と接する様になりたいです。自分から要望言える立場ではないので 妻から言って貰えるように頑張って見ます。公の場で貴方の辛い貴重な体験談ありがとうございます
期待に添える様頑張ってみます ありがとうございます。

No.50 09/01/12 00:29
お礼

>> 47 頑張り屋で素敵な奥様なんですね😊 私は過ちって大なり小なりあると思ってます…誰でも✋ 確かに許せる許せないはあるかもしれませんが…。 主さん… レスありがとうございます。同じ様な答えですいません。一生懸命やってみます。ありがとうございます。

No.54 09/01/12 03:41
お礼

>> 52 46おかしい 自分がしたいようにじゃなく妻がしたい事に付き合うべきじゃん? 結局自分がしたいように妻がさせてくれなかったからしたいようにさせ… レスありがとうございます。たぶん妻は解ってる様な気がしますね。女の勘はするどいですから…ただ 言わないだけで… それが尚更 辛いんですけどね。自分が悪いので あとは妻に尽くすしかないと思ってますが…

No.55 09/01/12 03:48
お礼

>> 53 私は主サンが自分がしてしまった過ちに気付き反省したならイイと思いますよ😊 人は皆1回や2回失敗する事だってあるはずです☝人それぞれ内容が違う… レスありがとうございます。自分が悪いので皆さんに批判されるの解ってスレ立てしたんですが 怒涛の様に一気に来られると結構キツイですね。(笑)ナカナカ 考え深いものがあり 眠れませんね。貴女の思ってくれてるように なればいいのですが…頑張ってみます
暖かいお言葉有難うございます。

No.59 09/01/12 10:03
お礼

>> 56 我が家の話になって申し訳ありませんが、浮気の数々がわかって離婚話や別居もあり大変な時期を過ごしました。考えればもう8年もたちましたが。今でも… おはようございます。
こういう公の場で貴女の体験談 公表して頂き有難うございます。いいですね。貴女の様に再生できる様に頑張ってみます。

No.61 09/01/12 10:13
お礼

>> 57 色々言われてつらいでしょうね… 最初に主さんのスレを読んで、浮気してたってのに、そんなことよりも なんていい旦那さんだろう、なんて… おはようございます。
それは仕方ないです。自業自得ですし 非難されるのわかってて スレ立てして 少しは 自分の渇を入れるつもりで…
今朝は子供達にご飯作って、部活の為 学校まで送って 今は風呂掃除終わりました。(笑)妻はまだ寝てますが、少しでも 妻の苦労を分かり 労いたいです。
茶番だと思われる方もいるかと思いますが 自分なりに頑張ってみます。
有難うございます。

No.62 09/01/12 10:17
お礼

>> 58 あなたが辛いからといって奥さんにすべてを明かさない方がいいですよ。 いくら感づいていてもあなたの口から言ってはダメ。奥さんが余計辛くなるし、… レスありがとうございます。同じ様な答えになってしまいますが 貴方の意見も参考にし 頑張ってみます。ありがとうございます。

No.63 09/01/12 10:27
お礼

>> 60 主さんが 気付いてやり直したいって気持ちはいい事だと思いますが…気になる事が 一つあって…奥様の夜のパートを主さんが知らなかった事です。仕事… レスありがとうございます。恥ずかしながら 相談はされてません。 夜働き始めて 一日目の事だったのですが言い訳はなりませんね。同居人でも 離婚されても構いません。
まじは 何らかの動きがあるまで 自分なりに努力して頑張ってみます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧