注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ファーストフード店!(長文です)

回答7 + お礼2 HIT数 1218 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/06/05 21:53(更新日時)

昨日マ○クに行きました。割引クーポンがあったのでドライブスルーで4枚のクーポンを使いました。
①WチーズバーガーS
②チキンフィレオS
③ビックマック単品
④チキンナゲット
良くありますがこの手の店は入れ忘れはよくありますよね、ナゲットソースやアイスティーのシロップ等々…しかし昨日はチキンフィレオが無くビックマックが2個あったんです(-_-#)
誰が食うんだよ!と思いました。端末が壊れてて何度も注文を聞き返されクーポンも渡してるのに…ドライブスルーで端末が壊れて激混みだったのでその場で確認も出来ず違うと言いに行く時間も無く(>_<)
前はロ○テでコーラを頼んだのにアイスティーが入っててシロップ無しで渋々飲み…ι
ちゃんと確認してよ!と思いませんか?(;`皿´)

タグ

No.87567 06/06/05 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/05 10:40
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

ぅちはマ◯クでバイトしてますが…たしかに、入れ忘れ・入れ間違いのクレームは多いです↓↓注文が多くなればなるほどミスも増えます。特に忙しいときは多いです。みんな気を付けては居ますが…。ほんと申し訳ないですm(__)m
主さんは今回はお店側には何も言ってないんですか?言う時間がなければ、後でお店に電話すると、ちゃんと届けてくれるか、返金をしてくれますよ。

No.2 06/06/05 10:53
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ありますねぇ~(>_<)私はセットで頼んだのにポテトが入ってなかった↓
あと、ほ○弁でチキン南蛮弁当を注文したらチキン南蛮にかけるソースが入ってなかった!ビール飲んだ後に気がついたから言うにも行けないし…。割り箸が入ってない事もありました!家で食べるからよかったものの外で食べる時だったら…と思うとゾォ~としました(^_^;)

No.3 06/06/05 10:58
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私もマックで働いてます。入れ忘れ・入れ間違いのクレームゎ本当に多いです…みなさんに迷惑をかけてるのゎ事実です↓↓すみませんm(__)mいくら忙しいから、人が足りないから、オーダーが多いからややこしいからって、してゎいけない事です。お金を払って買って頂いてるのに…私もよく間違った商品を届けにいきますが、主サンと同じよぉな事をおっしゃってます。申し訳ない気持ちでいっぱいです↓↓主サンもぜひ買ったお店に電話して下さい。レシートに番号のってるので!レシートがなければ、紙袋の横にサービスセンターの番号のってるので電話してみてください。

No.4 06/06/05 11:05
通行人4 ( 20代 ♀ )

あるある~!ナゲットのソースはよくありますね~!ポテトなしもありますね~!私はいつも笑って終わっちゃいますけど( ̄▽ ̄)v次は言ってみようかな♪

No.5 06/06/05 14:17
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

ロ○テで働いてるけどテイクアウトのお客様にエビバーガー入れ忘れたことあります↓クレーム来て店長からこっぴどく叱られ 涙しました笑 それ以来二度と間違いはしてません 入れ忘れた時は何か他の事考えて作業してました…ダメですね…汗

No.6 06/06/05 17:07
お礼

>> 5 みなさんレスありがとうございます☆
働いてる、いた方からもレス頂けて返金くれるんだぁとかタメになりました(^_^;)
今回は言いにいきませんでしたね、忙しそうなのは分かったけど注文の確認もセカセカしてて感じ悪かったしチキンフィレオより高いビックマックだったのでマイナスは店側だしまぁいいかιみたいな感じになりました。
安かったら余計怒れますけど(^_^;)
次からは店に言ってみます…入れ忘れの間違い指摘した方が店員さんの成長にも繋がりそうな感じの教育方針(?)みたいですね(^_^;)

No.7 06/06/05 17:47
通行人7 

私もドライブスルーでそういう事がありました。私はロ●テにすぐ電話して言ったら、責任者が 名刺と商品を持って家まできてくれましたよ。因みにレシートを見せました。

No.8 06/06/05 19:33
匿名希望8 ( ♀ )

うちもよくドライブスルーで10回以上は軽く商品の入れ忘れされた事があって信用出来ないので、私はその場で中身見てやります。家に着いてから入れ忘れを発見して電話した事もあって、責任者の方が家に来てくれて入れ忘れ商品とオマケにナゲットを貰いました(^^;)
それとミスドを持ち帰りで買って、エンゼルクリームは1つしか買ってなかったのですが、食べても食べても中のクリームが入って無かったので(笑)電話して、近くだったので取りに行ったらエンゼルクリーム5つ貰った事あります(^^;)

No.9 06/06/05 21:53
お礼

レスありがとうございます☆
生クリーム入ってないのは不良品ですね(^_^;)
やはりみなさんお店に電話したりしてるんですね(‘o‘)ノ
謝って終わりだと思ってたので今までしたことないけど結構きっちりしてるとわかり見直しました(◎o◎)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧