注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

パパ見知りしたお子さんがいる方

回答3 + お礼3 HIT数 6116 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
09/04/03 16:24(更新日時)

五ヶ月の女の子なのですがパパ見知りが三ヶ月の時から始まりました。パパは抱っこしたくて仕方ないようですが三分が限度です💦周りには時期がくればパパ好きになるよと言われますが、今の状態からは想像ができません😅平日は顔を合わせる時間は少ないですが週末はずっと一緒にいます。個人で違うと思いますがパパ見知りをしたお子さんがいるかたいつ頃パパに慣れましたか?

No.951300 09/04/03 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/03 15:19
通行人1 ( 30代 ♀ )

こんにちは😊家も今5ヶ月の娘がいて、3ヶ月位からパパ見知りしてます😉上に3歳の娘がいて、この子も8ヶ月位までパパの顔見る度泣いてました☺パパからだとミルクも飲まないし、お風呂も寝るのも…もちろん抱っこもダメで⤵でも8ヶ月過ぎた位から徐々に大丈夫になりました😁パパは寂しいし、ママしかダメだと大変だと思いますが…時期が来れば大丈夫になります✨それまではパパに我慢してもらうしか😢ないです。

No.2 09/04/03 15:25
通行人2 ( 30代 ♀ )

こんにちは😃
うちの子は今二歳ですがパパ見知りは2回ありました。どのくらいの期間だったかは忘れてしまいましたが💦(それよりもじぃじばぁば見知りが6ヵ月くらいから10ヵ月くらいまで激しすぎて💦)
でも大丈夫です。ママが怒ったり、パパが優しかったりすると、あっという間にパパ好きになります。最近は『ママいや!バイバーイ!』とパパべったりです😩
1年後にはあんなにママっ子だったのに、なぜ⤵と思う日が来るかもしれませんよ😊

No.3 09/04/03 15:50
お礼

>> 1 こんにちは😊家も今5ヶ月の娘がいて、3ヶ月位からパパ見知りしてます😉上に3歳の娘がいて、この子も8ヶ月位までパパの顔見る度泣いてました☺パパ… ありがとうございます。八ヶ月でしたか😌ホントに切なくなる時があります😅パパは邪魔にしないでよ~と寂しそうです😆同じ思いをしてる人がいるんだとわかって、安心しました。パパはもちろんジジババもダメでちょっと息が詰まるなと思う時もありますががんばっていこうと思います。

No.4 09/04/03 16:04
お礼

>> 2 こんにちは😃 うちの子は今二歳ですがパパ見知りは2回ありました。どのくらいの期間だったかは忘れてしまいましたが💦(それよりもじぃじばぁば見知… ありがとうございます。二回ですか💦そういうこともあるんですね😆パパに覚悟させときます。うちはジジババもすでにダメなのに、明日一ヶ月ぶりに見に来ることになっていてハラハラしてます😒ママ怒りパパ優しいでパパ大好きになるには、なるほどなと思いました。ほどよくこの手を使おうと思います。大丈夫という言葉で心強くなりました。

No.5 09/04/03 16:06
通行人5 ( 20代 ♀ )

うちも3ヶ月くらいからパパ見知りありました★
休日はパパがお風呂いれてたのに、それすらダメになり‥昉
パパは悲しそうでした昉
5ヶ月くらいから、少しずつよくなってきて、今は6ヶ月ですがパパと遊んだりとかしてますが、ずっとは無理です昉
お風呂もまだ無理です昉

なので私も主さんと同じで、全く離れられないし預けて美容院とか、どこか行ったりも無理だけど今だけかなぁ?と垬
がんばりましょう兊

No.6 09/04/03 16:24
お礼

>> 5 ありがとうございます。またまた同じ状態のかたがいて、がんばろうと思いました😉ちょっと前はパパに少しはニコッとしましたが今はそれすらなくなりました😆ちょっとの抱っこの間もずっと目線は私で笑ってしまいます。あと少し一人占めを楽しみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧