関連する話題
自分はSEX依存症なのかも知れない、と気づきました。 もしも不倫が見つかってしまって…相手側の家族から訴えられてしまった時、SEX依存症の診断書を事前に貰って
不倫相手が好きすぎて辛い。 既婚男性が一緒にいたいと思う不倫相手はどんな人ですか? 将来を考えるにはどう接したらいい?
友達の旦那と不倫関係になって1年 最初は割り切っていたけど最近私が嫉妬するようになり 本気で彼に事を考えるようになりました いけない恋とわかっていても気持ち

ダブル不倫中の方に聞きたいです。

回答50 + お礼4 HIT数 322939 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
09/04/10 07:14(更新日時)

私は今ダブル不倫してる35才♀です。彼は6才年上です。約一年会ってはセックスだけしてさよならみたいな付き合い方です。

たまに食事だけするんで会うこともありますが、彼は家庭と社会的地位第一で、私とは性欲処理で付き合っているとしか思えません。

彼はエッチしたくなるとマメにメールしてくるようになります。私は彼の事が本気で好きになってしまい、毎日辛くてたまりません。

彼の家庭を壊したいとかは全くありません。ただ身体だけって扱いがひどすぎて辛いんです。せめてもう少し身体以外の何かを分け与えあう付き合いがしたいだけです。

ダブル不倫してる女性の方どうやって気持ち整理してますか?男性の方はこういう付き合いの不倫相手のことをどう思うのか何でもいいので教えて下さい。

No.962519 09/04/08 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.45 09/04/09 20:30
お礼

いろんなご意見ありがとうございました。厳しいこともはっきり意見していただけたことは真剣に受け止めたいと思います。私も結婚して何年かは普通に幸せな主婦をしていて穏やかな幸せを実感してました。ましてや不倫なんてする人々は主婦の敵だと思っていました。でも人って簡単に転落するんですね。自分の中で常識だった事がどんどん崩れて。きっかけは旦那の浮気です。旦那の事が大好きで信じていたのでものすごくショックで妊娠中だったけど流産してしまい、その時流産手術をしてくれたのが今の不倫彼です。通ってた産院の先生です。流産と浮気のダブルショックを受けてた時だったからなんて言い訳になるけど、精神的にいっぱいいっぱいで普段なら絶対引っ掛かからない男に簡単に寄りかかってしまったことは反省してます。でも当時を振り返ると彼がいなかったら自分の精神力を保てたかどうか…当時の私には優しく話を聞いてくれた彼が救世主のようになってしまったんですね・・

No.46 09/04/09 20:48
お礼

>> 43 私も主さんと同じ位置で 私が重くなり 彼は私の側からいなくなりました‼ 割り切っていたのは彼で私はのめり込む。でも 好きだったからこれでいい… 43さん、私と同じ立場だったとのこと。彼が側からいなくなっても今はそれで良かったと思ってるというのはどういう意味ででしょう?旦那様のこと彼以上に愛せるように気持ちは戻るものなのでしょうか?別れた直後は辛かったですか?どのようにして彼を忘れましたか?忘れるまでにどのくらい時間がかかりましたか?質問ばかりですみません。

No.50 09/04/09 22:21
お礼

旦那が今も続いているのかは分かりません。本人はもう会っていないと言っていますが、たまに怪しい行動はあります。でも今は旦那に対して嫉妬とかの感情が沸かなくなってしまいました。離婚しない理由は・・私の実家でやっている事業を旦那が継いで仕事しているからです。私の親も信頼して全て旦那に任せています。旦那と別れたら実家の会社が・・とか親を悲しませるとか思うと踏み切れません。それに不倫相手からも愛されてないんですから。ズルい女。まさにその通りで返す言葉は見つかりません。

No.54 09/04/10 07:14
お礼

>> 52 彼が私の側からいなくなってまだ日が浅いです。正直気持ちの整理ついてません。同じ気持ちでこの関係をしていたと思ってましたが 会えば🏨に行き お… 私と似たような状況からきちんとけじめをつけられたんですね。本当の幸せは来ない、そうですね、本当にそうですね。来週彼と会いますがその時にきちんと話して別れてこようと思います。死ぬほど辛いけど、自分のまいた種。皆さんの意見を聞くまでは彼ともっと深い付き合いがしたいとか、どうやったら割り切れるのかとか、ばかり考えていて彼と別れる選択肢が頭にありませんでした。だけど本当に幸せになりたいなら、そして周りを悲しませないようにするなら別れるのがベストの選択のように思えてきました。自分が間違った方向にばかり進んできたので自分の選択に自信が今まで持てなかったけど、今度こそは間違ってないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました