注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

美容整形

回答4 + お礼3 HIT数 1777 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/04/10 21:27(更新日時)

顔に傷痕があり美容整形しようと考えています。
なので某美容整形のところに電話で相談をしました。
そしたら…
傷によっては手を加えることで逆に目立ってしまう場合もあるそうなんです。
医師が傷痕を見てその場で判断し手を加えて大丈夫か大丈夫じゃないか判断してくれるそうなんですが、もちろん大丈夫であれば傷は目立たなくなると思います。ですが今度は失敗とかされたらどうしよう…不安になります。
なので病院選びに迷います。
今回相談したところは高須クリニックなんですが、大丈夫でしょうか?
他にいいところとかありますか?

No.966952 09/04/10 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/04/10 02:22
お礼

>> 1 レスありがとうございます😊

はい、最初は手術してもらった病院へ行きました…
ですが、病院では縫い直す方法しかなくまた傷口を切ることには抵抗あります💧
なので先生にも美容整形を勧められ、私も色んな情報を得て、美容整形の方がやり方が様々なので、そっちを考えるようになったんです…
美容整形では駄目ですかね?

No.6 09/04/10 21:25
お礼

>> 3 傷跡を目立たなくする貼るタイプの治療法がありますよ😃 ネットで傷跡で調べると分かると思います😉 レスありがとうございます😊

もう3、4年経った傷なんですがそんな傷でも効き目ありますかね❓💦

No.7 09/04/10 21:27
お礼

>> 5 入れ墨消し、傷痕専門クリニックありますよ。私は傷痕専門クリニックで、今より目立つ可能性があるから触らない方がいいと言われましたので手術しませ… レスありがとうございます😊

傷痕専門のクリニックなんてあるんですかー💡
私の傷は虫眼鏡で見なくてもわかりますし離れて見てもわかります💧
小さい傷じゃないもんで💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧