注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

専業主婦

No.31 09/04/30 21:02
通行人31 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんのお気持ちもわからなくはないですが、意見としては8さん同様です。
生活を送るのって、そう言うことなんじゃないですか?
ご主人が居なかったら嫌でも働くでしょ?自分の生活のために。
結婚生活も同じことが言えるのではないですか?
ご主人だって好きで働いてる訳じゃないと思います、家計を支えるために必死で働いているんです。それは主さんも同じでしょ?
頼まれたから働いてやってると主さんが仰るなら、ご主人に「誰のために働いてやってると思ってるんだ」「誰の金で飯食ってるんだ、有り難いと思え」と言われても文句は言えませんね。

31回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧