注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

着床出血?

No.1 09/06/04 11:01
通行人1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

4人目妊娠が最近発覚したママです😉✨
私の場合下2人は着床出血ありました‼生理予定日の数日前から3日ほど薄茶色のおりものみたいな感じです。
生理前みたいな便秘感があり生理くる⁉って思ってても量も増えないし出血も止まってしまったので生理予定日から3~4日後に妊検してくっきり陽性でした✋
上2人の時は着床出血もなく生理予定日1週間前のフライングで陽性でました😥
妊検で陰性なら妊娠の可能性は低いと思います。生理予定日前から生理になるまで少量の出血が続き生理前の下腹の鈍痛が酷い時期があり🏥に行ったら黄体ホルモン機能不全と言われ妊娠しやすい体を整える為しばらくピル服用したりもしました。
気になるようなら1度🏥で診察受けてみてはどうですか☝

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧