注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

孫の出産祝い

No.13 09/07/13 22:41
通行人13 ( 31 ♀ )
あ+あ-

お祝いとしてだと、うちは両家から10万円ずつでした。二人目も同額です☝後はその都度、オムツやミルク、洋服代を援助してもらってました😱従姉妹の方はお嫁さんに貰った、という認識がないのと、お嫁さんのご両親も嫁にやったのだから相手側の親がどれぐらい援助した、うちはこれだけ援助した、と比べるべきではない、と思います😥だからお互い様ですね。孫に何か買ってあげたい、そういう気持ちって金額ではないでしょ。「うちの方がより多く出した」って言うのも嫌だし、「息子たちが勝手に産んだ」って考えも嫌だな😒どっちが勝ちか負けかじゃなく、お孫さんが産まれた事をお祝いするって事なのに、何だか悲しいですね😔

13回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧