注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

愛ですか❓情ですか❓

No.25 09/09/27 22:26
お礼

≫23

レスありがとうございます。

似た状況の方がたくさんいて一人じゃないんだなと思います😊それでも新しい意見ですね。強いから支えられる。かっこいいですね✨私も少し前まで自分は強い人間だと思っていたのですが、すごくショックな出来事があり、自分のもろさに気付かされました。。私は、この先一生彼に頼らず支えていく覚悟はあるか❓その答えはノーだと思いました。私は誰かと支えあって高めあって生きていきたいです😔

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧