注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

W不倫…罪悪感…後悔…

No.25 09/10/17 19:38
通行人10 ( 36 ♀ )
あ+あ-

バレるのを恐れてと取られてしまうと言うか…。
旦那さんを本当に愛してるのに他の人好きになるものなんですか?
二人を同時に愛する??
付き合った年月とかは関係ないですよね?
それは情じゃなくてですか?仮にも好きだった相手は家庭失うんですよね?
それで自分だけって彼の事も好きだったんじゃないんじゃないですか?
思われても仕方ないんじゃなくて本当に人を愛した事ないんじゃ…。
お子さんは居ないんですね?彼にも居ないなら、せめてもの救いでしたね。
彼を選ぶとかは別として、選べませんなんて言われる彼は、お気の毒です。
人の家庭を壊したとは言いませんが、壊れたのは事実だから、主さんだけ無傷でと考える事だけはダメなんじゃないですかね?

25回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧