注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

子供がうざい時ってないですか?

No.42 09/10/26 09:42
お礼

皆さん、ありがとうございました。
いろんなご意見を頂き反省しました。
特に「まだ意味がわからないから大丈夫」というのは、我ながら浅はかな考え方だったと思います。
旦那は家にいる時けっこう協力してくれる方だと思うし、普段はありがたいと思っているのですが、娘に振り回されて気持ちに余裕がなくなって来ると、感謝の気持ちも薄れてしまいます😢
子供と一緒にいる時間が短いからそんな余裕かましてられるのよ!とか、つい思ってしまいます…。
もう少し上手に息抜きしたり、心に余裕が持てるようになりたいです。
娘にも悪い事してしまいました😢
普段はハグして頬ずりしたり、いっぱいチュッチュしたりしてるんですが…。
言う事聞かずダダこねたり困らせて、ついうざく感じてしまう時があったとしても、上手く発散出来る方法を考えたいです…。

42回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧