注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

信号待ちでのヘッドライト🔦

No.26 09/11/05 19:47
通行人26 ( 33 ♂ )
あ+あ-

1番さんね、それを言ったら誰もが何事に対しても一切何も言えなくなりますよ?
何事に対しても完璧にやれてる人以外はあれこれ語るなみたいなニュアンスだけど、ならば悪さをした子供を叱る親に対してじゃああなたは今まで叱られるようなことしたことないのか?許す心も大事、も成立してしまうよ?

何事も完璧にやれる人間なんているわけないのは当たり前なんだから。
ここは信号待ちでの車のヘッドライトについてなんだから。話を変に飛躍させる的レスはどうかと思います。

主さん横レスみたくなってすみませんでした。オレはいつも消してますね。免許取って間もない頃会社の先輩が、対向車が眩しいだろうってそうやってたからオレも以来やってますが。
ただ、対向車眩しいから消すという気配りメリットは確実だけどなにかデメリットもあるかもしれないからわからないけど、一応いつもスモールにしてます。

26回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧