注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

No.41 06/08/08 00:43
通行人26 ( 24 ♀ )
あ+あ-

皆さん揚げ足を取って主さんを叩くのやめましょうよ…。
それでなくても主さんは落ち込んでいるのに…。

夜中に3歳児が起きる事、主さんからのご説明もありますけどそれでも否定されるものなのでしょうか?命の教育と脱線して主さんを追い込んでこの場で否定する必要がありますか?

主さんが号泣した事、29さんの仰るように娘さんにしてみれば「ママを酷く泣かせる事をしてしまった」と落ち込んだでしょう。でもそれは主さんの自然な感情であり、そこを娘に見せる事の何がいけないのでしょう…。義母さんの発言は捕えようによっては慰めに値しますが、主さんが泣く姿を見せなかったら娘さんはどうやって自分のした事を理解するのでしょう。3歳なら学習能力は十分です。

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧