注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

40歳で入れ歯

No.14 09/11/30 05:13
grandクン ( VBc9w )
あ+あ-

おはようございます😊

治療費は神経を取る治療なら二千円位です😊その後の治療は(神経を取った後の治療)千円未満です😊

ブリッジは八千円位です😊
仮歯をするなら六本で四千円位です😊(私が見本です😂)

しかし主さんと私の歯の状態は一緒と思います😱
正直に行くのが嫌になります😂しかし歯は大事ですから😊

私の予想ですが全部治すなら約十万位掛かると思います😱

私は今まで上だけで五万以上掛かっているし此から上だけで五万以上掛かる予想です😨

十万を越えてますね😱

とにかく歯の治療費は高いです😱

前に言ってますが今の歯にしたのは自分自身ですから仕方ないと思います😔

あと治療費が無いなら言いたくないですが入れ歯にしたら治療費は少なくなりますが主さんの年齢だと抵抗がありますよね😔私も最初は言われてますから😂

まぁ決めるのは主さんですから治療をするのか入れ歯にするのか😊

お互い歯医者に永く通うと思いますからお互い頑張りましょ😊

頑張りたくないですが(笑)

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧