関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那が風俗通い

No.10 10/03/01 11:35
お礼

旦那は人柄も良く温厚で物事の良し悪しも判断できる人だと尊敬してました。まさか風俗通いをする人だとは微塵も思っていなかったので人間性も疑いました。まして8月に私の事を女性として愛してる、2度と悲しませるような事はしないと約束したにもかかわらず、ホントなんて酷い人なんでしょう😢旦那の📱を見たと言うのが嫌だったのですが、勇気をだして【私を悲しませるような事をしているでしょ❓正直に話して】って離婚も覚悟で旦那を問いただしました。風俗通いをしていたとハッキリ口に出してはお互い言ってませんが、旦那も私が全て知っているとわかったのでしょう、それから【ごめん、自分はこの家族にふさわしくない】と謝りました。だけど【私を愛してる、離れるなんて考えられない、できる事ならもう一度だけ信じて欲しい】と土下座して謝りました。私はこんな仕打ちをされてもやはり旦那を愛しています。でももし子供がいなければ、別れを選んだと思います。専業主婦の私には子供3人を養うことは出来ないし、もう一度だけ信じるけどこれが最後です。と許しました。

長くてすみません🙏続きます☝

10回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました