注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

水瓶座B型の彼氏

No.2 10/04/02 12:55
お礼

すいません💦
続きがあります🙏

昨日会った時は,よく将来の子供の話をしてきて,「俺頑張らなきゃな🎵」みたいな事言ってて,

これは決して冷めたとかじゃないですよね🙈💦

最近,初めて洋服を買ってくれて,なんか色んな差に戸惑ってしまって😱

彼の支えになるには,私どうしてあげたらいいか分かりません💦

今までは彼がおはよ🎵ってメールくれて返して

でも日に日に面倒くさくなったのか,それもなくなってきて⤵

ちなみに私は魚のOです🙈

異性問わず仲良くなれちゃう人で,ちょっとモテる子なんで
心配もしてるのですが,彼女は私って言ってくれるので信じてはいます。

ちょっと前まで,ちょっと私が自己感情暴走してて,彼氏を困らせていたので,
そういう自己嫌悪もありつつ…

けど彼氏は嫌々話しに付き合ってくれて,それでも
「嫌じゃないから一緒にいるんでしょ~」みたいに言ってはくれます😣

会う日も特に決まってるわけじゃなく,

私の考え過ぎかもしれないですが,
中途半端な事も多いため,どんどん不安感が纏わりついて💦

敢えてうちから連絡せず待ってた方が彼なりにいいんでしょうか?

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧