関連する話題
不倫、本気にならないで欲しい
弟嫁にガツンと!それともだんまり?
妻に浮気をされました。

愛してるがセックスは最悪の嫁

回答50 + お礼19  HIT数 613638 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
10/05/27 15:02(最終更新日時)

性欲が無い。出産後なくなった。現在9歳と10ヶ月の子供がいる。俺は自営業で店舗兼住宅なので二人共 出産後からかなり子育てには参加している。俺も嫁も疲れている。だが俺は性欲がある。子育ては大変だ、虐待は理解できないが育児ノイローゼになる人は理解出来る。普通サラリーマンや職場が離れていたなら日中夫の助けは有り得ない。嫁は完璧主義なので疲れていると、というか常にちょっとした事でイライラする。だから俺は感謝されるどころか何かとグチグチ言われる。当然セックスは仕方なしのお勤めセックス。レスよりはましかもしれないが、満たされないモンモンとした気持ち。はっきりと言っておくが決してセックスを強要したりはしてない。だ、れか嫁の性欲をバリバリにする方法を教えてくれ。一時的なホテルや旅行、雰囲気ムード等の意見は申し訳ないが持続的ではないのでいらない。それとセックスしたら嫁は必ずいく、いったふりではないのでそこも理解してもらいたい。 と先日スレだてしたら、えらそうだと削除された。俺は真剣に悩んでいる、夫婦の価値観をお互いがどうしたら近づけるか日々考え辛い。気に入らない人はスルーしてくれ。

タグ

No.1331904 10/05/27 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧