関連する話題
弟嫁にガツンと!それともだんまり?
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥
四十過ぎてから性欲が強くなりました

愛してるがセックスは最悪の嫁

No.47 10/05/27 08:31
通行人47
あ+あ-

はじめまして。

私も産後、そんな時期がありました。性欲なくなり、時々こたえるけど、億劫…みたぃな。

母性や家族愛が強くなり、日々の疲れとあわせ、心も体もそこまでの余裕がなくなっちゃうんですょね。(母乳中・生理が再開してないなど、ホルモンバランスもあるかと思います)

主人も、主さんのように協力的で優しい人です。夫婦中もとてもよい。だからきっと奥さん、性欲ないながらも、気にされてるはずです。

子供を夜きちんと寝かしつけ、夫婦の時間(会話中心)をマメにもつことと

子供大丈夫だから、ゆっくりブラブラしてきなーと、奥さん1人の時間をとるのはいかがでしょうか。
ほんとマメにとると効果的かと思います。家にいるときも子供を散歩に連れ出し奥さん1人にしてあげたり。

とにかく全てから解放してあげると、徐々に心に変化がおこると思います。余裕や感謝が増えます。物欲も出ます。食欲も出ます。

主さんも大変だと思いますが、奥さんの体調等配慮しながら頑張ってください!応援してます。
うちは復活しました!

47回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました