注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

私は最低

No.31 10/09/18 12:27
通行人31 ( 24 ♀ )
あ+あ-

主さんへ→
ここには色々な悩み事を抱えた人達がいます。
例えば、旦那に不倫されて出ていかれた妻。Sexに興味がなくて不仲になったカップル。
その人達の嫉妬や妬みの対象になるので容赦ない非難がくると思います。
私はそういう人達を見ても『嫉妬や妬みでうじゃうじゃしてるな…これが人間なんだな』っと思って見てるんだけど。
主さんの目的は何ですか⁉
自分のテリトリーを作りたかったとか、非難の言葉を浴びてみたかった…とか訳のわかんないような理由でここに書きこんだのですか⁉
別に不快になる人は主さんスレッドやこの掲示板にこなきゃいいだけですけど……
主さんの悩みがこれで解決できたのか……いったい何の目的で⁉って私は主さんの何か闇みたいなものを感じました。

31回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧