注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

別れる時

No.1 06/09/29 14:34
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち痛いくらい分かります(;_;) 別れる時は、お互い納得してからでないと、何時までも引きずっちゃうよね。アタシも7年付き合った人にメールと電話だけで別れ話されて、ソレッキリだったから2年経った今でも悔しさと切なさでモヤモヤした複雑な気持ちが残ってます。できるなら、直接会って納得いく理由を聞いた方がいいですよ!押し掛けるぐらいの勢いがないとダメですっ!(アタシは出来なかったから後悔してる)主さんには、そんな思いしてほしくないなぁ。別れる時は修羅場覚悟で戦いましょう!(*`θ´*) 何にも言えず聞けずの泣き寝入りは本当辛いですよ!頑張れ!主さんっ!!

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧