関連する話題
復讐しました
報告に来ました―旦那と友人が不倫
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那さんにプチ復讐

No.87 10/11/12 22:33
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

スレ主さんは、良妻賢母で頑張っていらっしゃると思いますよ😉✨

妻もブランド💕家族もブランド💕 でも、寄ってくるゲテモノを、たまに食ってしまった💧
上げ膳⤴据え膳⤵食わぬは男の恥🙋⬅以上💀これは、私のアポ亭主の格言です💧

そんなんだから☝浮気される~の意見も、十分に理解してます😊 私自身もそう思っていた時代があります✨

ある日💀突然に、今まで築いてきたものが、ガタガタと崩れ落ち、心身共に生きる気力も失せ、食事や睡眠もままならなくなる… でも⤴子供の為に、家族の為に… ただただ凛と生きてかなければならない。アポ旦那だからこそ、己が己に鞭を打ち…。

そんじょそこらの、浮気妻より、よっぽど頑張ってませんか?😊

ここで、そういう妻が合間にグチを言いあう…(現実的に100%実践する人間はいませんよ😉)

ただ・・・ そういう心理を理解できる☝まぁ~ そういうサレ妻の戯言と思って頂けたら幸いです😃

アポチン旦那をお持ちでない方々には、理解しがたい事だとは存じております🙇

ちなみに⤴ うちの旦那💕熱めの♨+冷たい🍺 ステーキに✨デザートに、紫芋のケーキ😁

87回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました