注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

主婦さんへの質問

No.6 10/11/17 12:58
お礼

≫5

5さん、他
私の現在のどうかの説明なくてスイマセン。

子供が2人(7さい・2さい)がいます。
レスになったのは、1人目の出産後からで、2人目の時も基礎体温等での排卵日にピンポイントHで2ヶ月で妊娠。
なのでHは2回。

1人目出産後から、現在まで合計3回のH回数です。1回は頼み込んでしましたが、泣かれました。

1人目前は私より性欲があり、出産3ヶ月前まで積極的なHを回数を求められしてました。

現在まで私の性欲は1人Hで済ませて来てます。
さすがに、女性が恋しくて風俗でもと思いますが嫁さんに悪く行けません。

仲が凄く悪い訳でもありません。

もちろん、嫁さんの事も愛してます。

チューはOKなので、夫婦仲がいいのを見せつける為、子供が見てるとこでします。
見た子供は笑顔で私達ともチューしに来ます。(子供は男2人)

長くなりましたが、このような状態です😢

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧