関連する話題
倖田來未はほっとけば消えると思うな👻
倖田許せません💢

夫が原因の不妊…いまだに倖田くみを毛嫌いする妻に悩んでます

回答51 + お礼13  HIT数 19947 あ+ あ-

景( 49 ♂ bM2Ew )
10/11/20 21:26(最終更新日時)

昨年11才年下の妻と結婚しました。産婦人科でいろいろ検査した所自分に問題があり、精子の数が普通の半分以下の結果でした。自分は倖田くみが大好きで結婚前にはよくライブにもいってました。妻は倖田くみだけは好きでいてほしくないと怒ります。羊水発言で傷ついたからです。しかし内緒でライブチケットを取ったのがバレてしまい、妻が一気に冷たくなりました。自分は「クゥチャンは泣いて謝ったんだし許してあげるべき。」といいました。するとますます激して、「何がクゥチャンよ!じゃあ傷ついて泣いてる一般女性はどうしたらいいの?倖田くみもあなたも女をバカにしてる!」とか、「ライブではコンドームを投げたり生理を装った赤いシミのパンツをわざと見せたりして性を売り物にしてる」とつっかかってきました。 そして「なんで私の味方になってくれないの?あんたなんか精子が少ないくせに!『40すぎた男は精子が腐るんですね(笑)』とか言われてみなよ!」とまで言われました。倖田くみがテレビにでてくると、妻は泣きだしたり機嫌がわるくなります。こないだは、『しね!ブス!』と罵っていました。自分は悪いことをしたのでしょうか?優しかった妻がうつ気味で自分はどうしたらよいかわからないでいます。

No.1467368 10/11/18 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧