注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

夫が原因の不妊…いまだに倖田くみを毛嫌いする妻に悩んでます

No.15 10/11/18 21:42
へんな子 ( 14 ♀ qq9ax )
あ+あ-

女性はホルモンのバランスがくずれているときは誰でもうつですよ😱

尋常ではないにしろ 女なら奥さんの気持ちわかります。

部外者にとっては人の噂も75日でも当事者にとっては忘れることは出来ない… どの事件も同じです。 今は奥さんにとってあの有名人の印象はあの失言でしかないのです。

主さんは奥さんの前では絶対にあの有名人の名を出さないであげて下さい。 彼女のことを語りたいならぜっったいにばれないようにブログなどを利用して下さい。

嘘も方便です。 愛情ある嘘は許されます。 奥さんの体調が落ち着いてくれば うつ状態もなくなります。

15回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧