関連する話題
倖田來未はほっとけば消えると思うな👻
倖田許せません💢

夫が原因の不妊…いまだに倖田くみを毛嫌いする妻に悩んでます

No.34 10/11/19 10:10
お礼

みなさんありがとうございます。妻にも、みなさんのレスとまったく同じことをいわれ続けてきました。
毎回自分は逆ギレしてしまい正当化してきたので、妻はどんどん激しく罵声を浴びせてくるようになりました。
『あんたのごはん誰が作ってるの?!』とか、『あたしを踏み台にしないで!家政婦にしないで!赤ちゃんできないの、あんたのせいなのによく恥ずかしくないよね』『わたし高齢出産であせってるの。毎月生理がくるたびに落ち込んでるの。あんたにはわからないよ』
『わたしだって若い男の子大好きだよ。ジャニーズみたいなさ。気を使っていわなかっただけ!あんたもう50近いもんね!』とかも何度も言われてしまいます。  

妻をこんなに追い込んでしまったことを、みなさんのレスからも強く感じました。
もう一度心から妻にあやまりたいです。そして妻が望むとおりにします。
離婚をいわれたら、慰謝料そうします。
どんなに自分が愚かだったか、女性を見る目も間違っていました。愚かすぎました。

34回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました