注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

夫が原因の不妊…いまだに倖田くみを毛嫌いする妻に悩んでます

No.64 10/11/20 21:26
お礼

≫63

ありがとうございます。
こんな年齢で、ようやく気づいたのは遅すぎましたが、全力でがんばりたいと思っています。
妻からもすすめられましたが、ネットなどで、妊娠出産の情報をよく読んだり、日頃から家事を少しでも協力したり、将来、育メンというものになれるように努力したい。
会社の女性や世の中の女性、(老若男女に、ですが)にも、もう少し敬意をはらって、誠実にいきていきたいと思った。
こんな自分を見捨てないでくれた妻に感謝します。
真剣にレスをしていただきみなさんにも感謝いたします。ありがとうございます。

最新
64回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧