注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

まだ我慢しなきゃいけないの❓

No.88 10/12/10 11:23
ゆう ( 1xxLw )
あ+あ-

主様
大変な思いをして毎日お辛いと思います。

ご主人のお身体はいかがですか?
きっとご主人も逃げ出したい、現実を直視するのが怖いんだと思います。死を黙って待ってるなんて辛いですよ。一人考えこむなら自分の病気を知らない誰かと居て、現実を忘れていたいと思うのは私は理解できます。
そうゆうことでご家族とのバランスを取っているのだと思います。 浮気が良いと言ってる訳ではありませが…。
ご主人の見方のようなコメントを書いてしまいましたが、離婚は決行して良いと思います。
問題は山済みかもしれませんが、娘さんになぜ離婚するのか明確にして、ご主人の悪い部分、悪口は言わなければ大丈夫だと思います。
もう自由になって良いと思います。ご主人を捨てたのではなく捨てたと思っていれば、世間体なんてきにしなきゃいいですよ。

この先、主様とお子様が良い方向に行けることを祈ってます。

88回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧