注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

主婦は休めない😞

No.31 10/12/09 14:32
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

>>19

それなら【主婦は休めない😫】とか、スレ内の「主婦は風邪ひいても休めない…うちだけなのでしょうか??」って質問は間違っていたのでは?
それにお答えするとしたら、私の答えは『主婦も休めます』
『夫の思い遣りや理解や協力が欠けている家庭なら主さん宅に限らず、どの家庭でも有り得ます』といった所ですね…。

ちなみに私は今専業主婦ですが、妊娠中だからと夫が「休んどけ!家事なんてしなくていい✋俺に任せろ」と逆に甘過ぎです💧
妊娠だって4人目なのに…
こんな夫だと主婦でも、健康的な妊婦でも手持ち無沙汰に感じるくらい休めます💦
私の夫が主さんの旦那さんタイプなら私も看病してやるもんか!と思うかも…😔
でも逆に言えば旦那さんの時に献身的に看病してあげれば旦那さんも主さんにもっと思い遣りを持てるかも⁉😫

31回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧