注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

同棲している彼との悩み。

No.18 11/02/19 04:26
通行人18
あ+あ-

15さんに同意。

言いなりになる事ないよ?

好きだから我慢はちょっと違うんじゃないかな?

我慢してきて、今悩んでるんでしょう?

多分、彼のような人は変わらないと思う。

なぜなら自分が悪い事、酷い事言っているのとは思ってないから。

自分の支配下に主さんをおいておきたいだけ。

でもいざ主さんが反抗的になると、コロッと態度変えて、悪いと思っていないくせに自分が悪いと、主さんを必死につなぎ止めたいだけ。

暴力は奮ってないみたいだけど、まるでDV男によくある行動です。

一緒にいたいなら、しばらく離れて暮らしたらどうかな?

彼の言いなりになってばかりだと、主さん自身彼をダメ人間にならせたりしています。

主さん、少なくとも外に働きにでましょう。

まだ未成年だから大丈夫かもしれないけど、成人して外を知らないと、将来苦労するのは主さん自身。

幸せな未来見るのもいいけど、15さんが言うように最悪な場合。 なんもできなくなるよ?

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧