関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
奥さんに全て暴露しようかな…😒
夫以外の子を妊娠、出産された方

娘が不倫の子を妊娠😱

回答100 + お礼11  HIT数 416450 あ+ あ-

匿名( 50 ♀ 7gMfCd )
11/02/24 14:45(最終更新日時)

娘から今泣きなが打ち明けられて、ショックで動揺しています。
実は去年の夏にも出来てその時は降ろしたらしいのです。今回は二度めだし大好きな人の子供だから産みたいらしく彼氏は反対で、お前とはまだ遊びたいから、今は降ろせ、もし産むのなら出産費用や養育費は払うが認知はしない、そして別れると言うのです。
相手の男(彼氏)の奥さんは今も昔も浮気は公認なようで 今は娘だけですが相当な遊び人です。私も会った事何度かありますが女性に優しくモテるタイプです。
娘には何度も別れるよう説得してきましたが、別れるくらいなら死ぬとか言うのであきらめてました。
二人の間で結婚は出来ないがその内、子供は作ろうねと話てたそうです。

まともな家庭は当然無理ですが…

あまりに娘がかわいそうで抱きしめてやりましたが 親としてどうしていいのか迷ってます。

彼氏に文句言いたいのですが 誰にも相談せず自分で決めろと言われてて 娘も彼氏には絶対言わないでと言われました。
娘19歳 私も今母子家庭です。
産ませるとすれば大変だと思います。
本当にどうすればいいのか迷ってます。恥ずかし話なのですがアドバイスよろしくお願いします🙇

No.1530521 11/02/23 06:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました