注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

子供がいなくなりました

No.104 11/04/17 22:49
悩める人72 ( ♂ )
あ+あ-

親の離婚理由など小さい、子供にとってはどうでもいい。
小さい子供は毎日愛情注いでくれて贅沢出来て何不自由しない親がいい親にみえると思うまた、大学受験まじかとかになると金銭的に有利な親を選ぶのは子供の将来への防衛本能
一つ言えるのは、子供は母親のぬいぐるみではない。子供が母親はいらないと思えばいらない。
父親がいらないと思えばいらない。選択肢は常に子供にあり、別れた親には拘束する権利すらない。
不倫して出ていった悪人でも、今は子供が必要としてる現実があり、父親を悪人と思ってるのは母親のみ。子供を洗脳して、父親の所に行かせないようにしてもやがて父親に興味が出れば接触するだろうしね。
子供に最適な環境を創れなければ、子供の意志で行動させるしかない
産みの親だからと言う母親の理屈は通用しない。
浮気して出ていった悪人の旦那の娘であり、子供にとっては悪人の旦那も父親。
恨んでも親には違いない。
貧しい片親の味方する子供は親に情けをかけて我慢してるだけで人並み以上のハンデを背負っていると思う

最新
104回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧