注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

差し歯について。

No.8 11/04/24 01:10
お礼

≫7

有難うございます。
そうなんです。私が気になっていたのが、まさにそこなんです。上の差し歯の時も、最終的に保険内とわかると態度が一変したんです(院長)😞私の考え過ぎかな…とも思ったのですが、今回の件でやはり儲け主義なのかな?と感じます。気になるのは会計時に聞こえて来る他の患者さんの金額の殆どが高額なんです。受付の方(多分院長の奥様)も金額等によって態度が違います。前回の時はどこかに訴えたい位の思いしました。歯科医院が近くにそこしかなく仕方なく通院している感じですが、今回の治療が終わったら他を探してみようと思います。結局、お金さえあれば良い話なのですが(情けないです)、もう少し患者を商品としてではなく、人として見て頂きたいです。貴方様のような方が担当医だったら幸せですね😄。長文で申し訳ございません。本当に有難うございましたm(__)m

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧