注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

不倫のある家庭

No.25 06/11/08 13:03
匿名希望25 ( ♂ )
あ+あ-

本当に似た境遇の方がいるんですね。方向の定まらないつらい気持ちは充分わかります。14年一緒にやってきた自分の妻は妻子のある男との不倫でした。すでに自分を愛する気持ちは無く別れたいそうです。それを聞いて腹がたつ気持ちもありますし愛している気持ちもありますが、まだ二人の子供と自分と一緒に暮らしています。夜の営み以外は家事子育てをこなして普通に会話もできてます。いつまでこの状態かはわかりませんが、別居はとるべき道ではないと思っています。主さん、自分の妻もそうですが以前の愛した妻とはもはや別人です。それでも全てを許し今を続けるか、あきれて素直に別れるか、もしくは理由はともあれ不貞の償いをきっちりしてもらうべく妻と相手の双方に慰謝料を請求か、他に取るべきお考えがありますか?

25回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧