注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

幼稚園教諭の叫び

No.57 11/05/07 23:54
専業主婦さん57 ( 26 ♀ )
あ+あ-

製作に必要なもの、使うものを自分で用意するのではなく保護者に用意して貰えばいいと思います。
製作活動で○○が必要です。○個、○○日までに持たせて下さい。って。
数ピッタリだと、持ってこない子もいるかもしれないから、多めに書いて、違う製作の時に使ってもいいし。



あと~私、あの先生のお礼の品を贈るのには謎。
年長さんとかなら解るけど、何故に年少と年中まで…
一体、誰が始めたんだろ😒面倒くさっ💨が正直な感想。
プレゼント貰って涙ぐんでる先生にも「え~😲‼💦」みたいな😂
「4月の頃は大変で…😢😭😭」
と泣く先生。。
まるで卒園なみの会に冷めた目の私(笑)😂
先生に書く手紙は空気呼んで「先生のお陰で子供は~**」って書いたけど(笑)

57回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧