注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

もう実家に帰ります…限界

回答100 + お礼5  HIT数 153557 あ+ あ-

専業主婦さん( 24 ♀ )
11/06/16 07:19(最終更新日時)

今日は、義父の一周忌でした。義母にお膳を頼まれていて10日前に義両親の馴染みのお店に行き(法事のお膳⭕⭕個お願いします)と注文しました。今日、届いたお膳がお祝い用の赤飯でした…お客様に出す前に気づきなんとか事なきを終えましたが、義母に親戚の叔母達の前で怒られました。(お店にきちんと伝えたのか💢)・(義父が死んで嬉しいのがお前の本音だろうが)・(離婚届を書いて出ていけ。役立たず嫁が)と怒鳴られました。私が(お店のミスで私はキチンと法事用と伝えた)と言いお店側も(届け先を間違えた)と言ったと反論しましたが、頑固な義母は親戚の前で恥をかかされた・疫病神だの怒っています。旦那に言いましたが、(仲良くやってくれよ・親父が浮かばれないだろ・お前が我慢すれば良いものを言い返すから)との事…辛くて悲しくてその場にいる気にもなれず、車の中にいます。このままアパートに寄って入るものだけ用意して実家に帰ろうかと思っています。今、味方してくれるのは来月、上旬が予定日の小さな命がポコポコ動いて励ましてくれています…愚痴になりすみません。もう離婚したいですが、ワガママですか❓この子のためにはこんな父親でも必要ですか❓

No.1612140 11/06/12 14:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧