注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

もう実家に帰ります…限界

No.14 11/06/12 15:17
通行人14
あ+あ-

旦那や姑は、とくに姑は自分に従順な奴隷・家政婦・付き人を欲しがる傾向あります。主さんとこが、まさしくそうゆう風です。

人前で親分肌を見せて格好つけたいのが姑の本音。

主さんも店まで出向いて発注した時に、口頭ではなくメモにペンで書いて発注した方がより防げたかも(それでも店がミスする可能性あり)、いずれにしても姑は、主さんが手違い起こした時に、みんなの前で罵る性格が分かったのだから、大人げない姑なんですよ。

罵声・罵り・怒声で人を制圧したいのです、姑は。

まるで肩身の狭い婿養子化した旦那は、姑が他界するまで頭が上がらないでしょう。姑がすでに息子を奴隷化してるように、主さんにもそうしてほしいのだと思います。

14回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧