注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

もう実家に帰ります…限界

No.40 11/06/12 23:11
お礼

その後もありがとうございます。

落ち着いて今までの行動を振り返りました。

まず10日前に注文する時に電話だと言葉の聞き間違えがあってはと思って仕出し専門店に行きました。相手の方がメモをとって私も2度見て確認して前日には持って行く時間と内容の確認の電話がありました。

当日、11時に予約通り来て義叔母さんと業者さんと数をチェックしました(この時は青い袋に5個ずつくるまれていて気付きませんでした)

そして叔母さんとすぐに別室で配膳をしようと思った時に表に慶事の紙が貼られている事に気づき1つをあけたらお赤飯でした。なので慌てて私が電話してお店に確認してもらってる時に叔母さんが姑に事情を話しました。

すぐに配った男性が来てもう1つの配達先のを配る直前でお電話をいただき間違いに気付いた。名字がよく似ていたのですみませんと言われました。もちろん義母もお店側に噛みついていました。何回ここで注文してるの!っと・・・

40回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧