注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

もう実家に帰ります…限界

No.41 11/06/12 23:12
お礼

でも怒りは収まらずお店の男性が帰った後も機嫌が悪い状態でした。そして今まで一度もこんな事は無かった。お前の注文の仕方が悪かったなど上記の言葉を言われました。。。私も今までは黙ってきました(過去5年間ずっと我慢してたけど旦那が言い返さないのが悪いと言ってたので)が今回は初めて言い返しました。それぐらい辛かったのです・・・赤ちゃんなんて流れてしまえば良いそんな発言もありました。跡取りにならないとかなんとか・・・今、それ関係無い&お腹の中で聞いてるのに。。。なんでそんな酷い言葉が言えるのか。

旦那はどうせ実家でのんびりしています。男が謝るなんてカッコ悪いとかどうせそんな事しか思っていません(今までの喧嘩で謝った事が無いので)

お店の方にも電話して今後は配達間違えをしないで欲しい事や義母や旦那に説明&謝罪をお願いしてみます。

41回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧