注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

No.72 11/06/27 13:36
通行人72 ( 35 ♀ )
あ+あ-

自分で自活できなきゃ産んではだめ。
産むことだけを美化してはいけません。
育てていくのは自分なのだから。
親は、やっとあなたを成人させたのに、再び親に面倒かけるのかな?

残念だけど、今回は勉強だったと思って、下ろしたほうが賢明ですよ。
彼とゴチャゴチャになるなら、出るところはきちんと出て、うやむやにしないこと。
ご両親に言わなくて大丈夫そうなら、言わなくてもいい。
話がこじれたり、中絶して万が一身体に後遺症が残ってしまたら、親を通したほうがいいと思う。

私も23の時に、不倫相手の子を妊娠して下ろしました。
彼と二人で下ろす段取りを決め、お金は全て彼が払い、会社には暫く旅行に行ってることとして休んで、シティホテルに泊まって静養してました。

72回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧