注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

No.83 11/06/28 05:50
働く主婦さん83 ( 41 ♀ )
あ+あ-

親には話をしておくべきです。
親御さんと相談して、その上で彼氏も交えて話し合う。
二人の問題でもあるけど、あなたの親にも掲示板に記載した通りの事を全て話すべきです。
二人の間で片付けてしまってはいけませんよ!
どんな状況で、お互いが付き合い今の過程になったのか、特にあなたの親は知らないといけませんね。
私があなたの親ならショックと怒りもありますが、やはり一番にあなたの幸せを考えます。
また、二人にとって何が幸せか。

あなたには、良くない点がありますよ!
最初から産まない(産めない)と考えていたのならセックスはしないことです。
ピルを使用した時点でセックスでしょ。
後からこうだった!こんなつもりではなかった!
それは通用しません。
あなたにも十分責任はあります。 自分の年齢や結婚・出産に対して、不安があるのは当たり前です。
自分の身を守のは、誰でもない自分自身です。
あなたに非もあれば責任もあります。
彼だけ責めるのは筋が違います。 セックスをするという事はどういう事なのか、今一度考えないと。

まず、親に話しましょう。
それと、あなた自身がどうしたいのか。しっかり考えてね。
彼を愛しているのか。 産まれてくる子を愛していく覚悟があるか。 彼と将来のビジョンが持てるか。
また何があったとしても、自分を守りこどもを守れるか。
例え、結婚となったとしても、二人でいる(いられる)保障はありません。一人になった時の事も想定して将来を考えて下さい。あなたが決断した事に対して、悔いて生きていく事がない事を祈ってます。

83回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧