注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

自衛隊に詳しい方

回答11 + お礼12  HIT数 6036 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/07/08 08:14(最終更新日時)

自衛隊に詳しい方、お訊ねです。
海上自衛隊の護衛艦に乗ってる男性と、お見合いをしました。とても良い方で、お付き合いをしたいな、と思っています。ただ、友人から
「幹部自衛官に政治的な思想の話はタブーだよ」
と言われました。私は某政党のウグイス嬢をやっていたこともあり、特定の政党の代議士・地方議員・秘書と非常に関わりが強いです。
友人は
「バレたら出世に影響するよ」
と言います。彼には政治的な話をしたことは一度もありませんが、やはりタブーなのでしょうか?パートナーの思想が出世に影響したりしますか?
自衛官の奥様や恋人の方、また内部についてお詳しい方、アドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

No.1628618 11/07/07 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧